スポンサーサイト


サイト運営で私怨をはらす?

今回の強制退会(大量虐殺)って「私怨」を感じる。

菓子本の盗作問題で少ししか意見を言っていないのに(例えば、伝言板にチョット参加しただけ・・・とか)強制退会になっているメンバーさんもいる。
たった一言抗議しただけでポチられたメンバーさんっていうのは、それ以前の数々の出来事の際に意見を述べたメンバーさんらしい。
その事を根に持っていて今回ポチしたの?と私怨を感じる。

大量虐殺が始まってからの、カフェへの書き込みが削除される件にも私怨を感じる。


でも、その私怨から始めた大量虐殺や検閲って失敗だったのでは?

何も知らずにクックに来たお客さんの目を気にして大量虐殺や検閲を始めたのだろうけれど、クック内で意見を公表できなくなった皆さんは、世界中に情報発信できる広いネットの世界に飛び散ってCOOKPADの不祥事を伝えているよ。
却って、COOKPADの駄目駄目ぶりを広く世間に知らす事になってしまったね。
スポンサーサイト

comments

昨日まで無事でいらしたばーとさんも、どうやら強制退会みたいよ・・・。素敵な方だったのにね~(涙)。

わたくし、地味ーな活動はしてますが、リアルが忙しくってなかなか書き込めなくってごめんね。

ねーねーも、お忙しいと思いますのでご自愛ください!

書き忘れ。

なつめさん!元気出して!!!
あなたのカキコは嬉しかった。

雰囲気的に、2ちゃんのアラシちゃんとでも思
っちゃったのかな?
一部、アラシもいたみたいだけど、ほとんどの人はクックを良くしたいと思っての行動だったと思うんだけどね。
ポチの仕方も大人げなかったよね。
ちゃんと手順を踏めばもうちょっと穏やかだったろうに・・・と思う。

>ばーとさんも、どうやら強制退会
ひーたん、笑わせすぎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚いた!

ばーとさん復活してる(爆)。
一時アカウント停止だったのかな~?
よかった♪

冗談はさておき。

たとえあらしだと思っても、重複アカウントでもない我々を、何の警告もなく強制退会って、ちょっとクレイジーだわ。

ばーとさんって一時アカウント停止だったの?
どんな悪さをしたのかしら?


荒らし・・・
キツイ表現や、おふざけっぽい表現での意見表明あったからね(含む:自分)
でも、荒らしとは違うよね。
文章の外面だけを見るのでは無く、ちゃんと読解すると「ただの荒らし」では無いって判ると思うんだけどなー。
スタッフは読解力無いのかも?


警告無しのイキナリ!の強制退会という事もできる規約だったのね。。。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまで続く強制退会~cookpad~

昨日、また私は悲鳴をあげました。COOKPADにまだ残っていた仲のよかった友人達のキッチンにアクセスできなくて。12月7日。また、「強制退会」がありました。これで何人目でしょう。すでに40人くらいにはなるのでは・・・・・。彼女達はCOOKPADの現状を打開し、もとの

そして。

どうなっていくのかな、cookpadは。サイト側がする行動のすべてが自分達の首をしめている気がするよ。このままじゃ本当になくなっちゃうよ?設定がイマイチどうやるのか分からないので、そのまま貼りますが、詳しくは「1201問題」へどうぞ。1201問題
プロフィール

ねーねー

Author:ねーねー
某レシピ大手サイトの横暴ぶりを考えています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
