スポンサーサイト


強制退会の基準

何だろう。さっぱり判らん。
理由も言えないって?どういう事よ。
皆、混乱してるじゃん。
管理側が一番混乱の原因作っているのじゃないかねー?


ところで・・・サポはここまで追いかけて見に来ているのだろうか?
来てるんだろうね。
自サイトの検閲だけでも忙しいだろうに。
お疲れ様



一応説明
コメントの一番下「secret」にチェック入れると私にしか見えないので、必要な場合はチェック入れて下さい。
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解v-5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーねーさん、初めまして
今回の件ねーねーさんが原因だと思っていません。
自分達で何が間違い、何が悪かったのか判断しての行動だったのですから。
誰かのせいにしようなどと思っていません。
しいていえばずさんなククサイドと何の反省の色も見られないyさん自身への怒りだけですね。

匿名さんこんにちは
yさんがあのレシピを出したのは数年前の話ですよね。
過去何度か話題にも上り、沢山の方の質問にも答えております。
その際に何故一言友人からもらったと言えないのでしょうか?
何度も言えるチャンスはあったと思いますよ。
そしてまた今回本に載ることでライターなら著作権の問題も分かっているはずですよね?
例え友人からの物だと信じていても結局そのレシピはyさんの物じゃなく友人の物です。
友人に許可を得て自分のレシピとして載せる、その行為自体が厚顔無恥だったんじゃないですか?
そして載った後に質問していた方々に最初は自分で載せていた物から友人からもらった、最後には友人の友人・・・
二転三転した説明は大人社会では信用されませんよ。
そんなこともあるよねぇなんて許してあげれるのは現実社会にまみれていないククサイトやあなた方友人だけじゃないですか?

反省して落ち込むのは人間として当たり前じゃないですか?
でも彼女が傷ついているのはレシピを盗用した事に対してじゃなく他人が一斉に自分を攻撃している事に対してですよね?
レシピの出元をほんのちょっと書き忘れた位と友人に話しているようじゃ本当の反省は見えないのだとますます感じましたよ?

全く無関係な人を混乱に陥れた上に強制退会処分を受けた人に対して悪びれる事無く、逆にねーねーさんへと責任転嫁をしている時点でyさんの人間の底の浅さを露呈した書き込みに終わってしまいましたね。
貴方の書いた行為は逆にyさんにとって不利になっただけのようです。

ねーねーさん、ブログ内を汚す行為をしてしまい申し訳ありませんでした。


匿名さん

ねーねーさんのせいじゃないですよ!!
きちんと事実を見ましょうね~

yさん、ここにでもいいので
出てきて謝罪してください!!
よろしくお願いします

きっと、スタッフの方ものぞきにこられているんですよね、自分たちのやったことがどんなことなのがしっかり見てくれていたらと思います

今回の件でクックが荒れたのは「ねーねーのせいだ!」に関連したレスは12月5日の日記に移動させました。
書き込み下さった方々、ありがとうございます。
そして、勝手に移動させてしまってごめんなさい。
続けてのレスは、12月5日の日記「不可解な書き込みがありました」の方へお願い致します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■はじめに

まず最初にお断りしておきますが、ここに書かれている事は全て筆者が実際に目にした事実のみであり、決して当該コミュニティサイト及び運営企業を誹謗中傷するものではありません。また、筆者は2年程前に当該コミュニティを個人的な理由で退会しており、運営サイドに対する
プロフィール

ねーねー

Author:ねーねー
某レシピ大手サイトの横暴ぶりを考えています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
