スポンサーサイト


ご連絡ありがとうございました

皆様、ご連絡ありがとうございました。

私事ですが、今週中ごろから来週いっぱいまで旦那の出張に付き合ってハワイに行く事になってしまいました。
そして、この週末はその準備を手伝って(英語での発表なので、原稿の英訳やら音読の指導やらを私がしなくてはいけないので・・・)おりまして、皆様への返信が思うように捗っておりません。
大変申し訳ございません。
明日には、必ず返信致しますので今暫くお待ち下さい。

以上、取り急ぎ連絡まで。
スポンサーサイト

comments

いいのいいの~気にしないで♪
お土産は、ど派手なアロハがいいな~♪
↑冗談だからね(笑

私も旅に出ます!
ばったり会えるといいね(笑

気をつけて行ってらっしゃいませ。
お仕事頑張って下さいね~。

いいてらっしゃ~~~い。

いいな、いいな。うらやましいなぁ~。
暖かいところに移住したいよぉ。
スーツケースに入れていってぇ~~~~

いってらっしゃ~い!
気をつけて。
いいなあ、暖かいハワイ・・・って遊びじゃないんだってば(^_^;)。

行ってらっしゃいませ。
どうぞ、お気をつけて^^

お帰りをお待ちいたしております。

初めまして。
今回やっと自分のブログを立ち上げ、今回のことを書くことが出来ました。あれからもうすぐ1ヶ月ですね。(書くの遅すぎ)
こちらをリンク&トラバさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

ねーねーさん、いってらっしゃ~い!
渡航中ぐらいはもやもやしたことを忘れて、のんびり楽しんできてくださいね。(ていうかお仕事か…)
ハワイ!ロコモコ!ポキ!赤い塩!

皆様、レスありがとうございます♪

私はただの付き添いで実際に発表するのは旦那なのですが、たまたま私が英語を専門とする職業に就いていたため英訳並びに口頭発表の指導をさせられているの。

専門分野の学会発表なので、日本語の元原稿すら私には理解するのに苦労しています。。。

発表原稿の英訳は終わったので、私はハワイに行って遊ぶだけです。

帰国したら、また遊んで下さいね☆彡

ねーねーさん、こんにちは。

ねーねーさんのブログ、私のブログとリンク&トラバをお願いしたくて来ました。

お返事はねーねーさんの帰国後、お時間のある時で構わないので、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~。
ハワイですか、いいなぁ~。

日常を忘れて
たぁっぷり楽しんできてくださいね!

おはようございます。neconecoです。
しばらくはクック騒動の事は忘れてう~んと羽根を伸ばしてきてください♪

少しでもお役に立てばとブログをはじめました。
リンクを貼らせていただいてもいいですか?

皆さん、どうもです。

リンク・トラバ大歓迎です。

時間を見つけて、こちらからも貼らせて頂きます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねーねー

Author:ねーねー
某レシピ大手サイトの横暴ぶりを考えています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
