

潜伏メンバーさんへ

潜伏メンバーさん及び潜伏メンバーさんと連絡を取る事ができる方へ

ブログ等を通して何人かの方と連絡を取り合ってる中、潜伏メンバーさん及び潜伏メンバーさんと連絡を取る事ができる方に是非お話ししたい事が出て来ました。

下に今回用の捨てアドを書きます。
クック時代のHNを添えてメールを下さい。
皆様からのメールも捨てアドで構いませんので、ご連絡宜しくお願い致します。
ni7gr3mz0アットマークyahoo.co.jp (←@直前は数字のゼロです)


追記

皆様、沢山の足跡残しありがとうございます。 
ですが、スパイが潜んでいる可能性もありますので失礼ながら各所を調べたり相談しあって確認後メール送信しているため、こちらからの連絡が遅れる事もありそうです。
ご理解お願い致します。

comments

ご存知だと思いますが、読みました??
感動しちゃいましたね!

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20051209/index2.html

嬉しくって、感想文送付しました。

ぶんぶんママさん

お知らせありがとう♪
知らなかったです。
早速←リンク貼っちゃったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様、沢山の足跡残しありがとうございます。 
ですが、スパイが潜んでいる可能性もありますので失礼ながら各所を調べたり相談しあって確認後メール送信しているため、こちらからの連絡が遅れる事もありそうです。
ご理解お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールえらーになるのは、私だけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日が差す

お料理サイトのCOOKPADの「言論統制」が遂に明るみに出た。 ポリスジャパンちょっと、企業広告がエッチ系なのが残念だが、COOKPADに苦痛を与えるに違いない。今回のCOOKPADの「規約による」言論統制での強制退会問題で悩んでいる方がもしも居たら...

いつまで続く強制退会~cookpad~

昨日、また私は悲鳴をあげました。COOKPADにまだ残っていた仲のよかった友人達のキッチンにアクセスできなくて。12月7日。また、「強制退会」がありました。これで何人目でしょう。すでに40人くらいにはなるのでは・・・・・。彼女達はCOOKPADの現状を打開し、もとの

不良サロン 12/10

新しいスレッドです。続きはこちらでどうぞ。COOKPADにまだキッチンが残っている方は、別ハンドルを使い、内容も個人を特定できるものは避けてください。他の閲覧者に見られたくない個人的な書き込みをする時には、「非公開コメント」にチェックを入れてください。管

潜伏メンバーさん及び潜伏メンバーさんと連絡可能な方へ

潜伏メンバーさん&潜伏メンバーさん宛てに、ねーねーさんから協力要請が来ています。あくまでもそれぞれのご自身の意思と責任の上で、ですが、合流できる方、ねーねーさんのブログへどうぞ。↓■潜伏メンバーさん及び潜伏メンバーさんと連絡を取る事ができる方へ

強制退会者、さらに増える

12月7日例のお料理サイトで、再び『強制退会』がありました。私が新しい料理に挑戦するきっかけを作ってくれた二人。独創的な料理を作り、その人柄や、知識の豊富さでサイトの中でもかなりの存在感を醸し出していた二人。強制退会させられた二人が、あのサ....
プロフィール

Author:ねーねー
某レシピ大手サイトの横暴ぶりを考えています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
