スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピに敬意を表して・・・

レシピという物を理解していなかったり、企業倫理や一般社会常識が無いから今回の事件含め、数々の事件が起きたんだろうね。


追記

まだ強制退会になっていない方々へ

取り敢えず今は
の一字です。
表立って書けない気持ち・感情の吐露を、この場でどうぞ
スポンサーサイト

comments

ストーカーのHarryです。
とりあえず足跡つけておきますね。

お邪魔します。BL入り、まだ首は皮一枚でつながっているメンバーですので匿名お許し下さい。

とりあえず、検閲を混乱させてみる、つまり検閲スタッフが目をつけそうなキーワードを時々ちりばめて、実は意味のない長文を大量に日記やボードに書き込むことを生き残りのメンバーでやるしかないかなと思います。いかがでしょうか。
それから、一つ伺いたいのですが、規約は2004年(強制退会に関して)及び2003年(それ以外)以降変更は全くありませんか。是非知りたいのです。ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいと思います。

ねーねーさんっ!!
避難所から来たのですが、こんなところで
無事に生きてたんですね(涙)。わーん、
あちこち傷が・・・(涙涙)
私、まだかろうじて生きてますが、長生きす
る気がないのでここではクックネームで・・。

とりあえず足跡だけ。
また来ますわ。今後もよろしうに。

ストーカーHarry.さん
早速の足跡ありがとうごじゃり


しばらく匿名さん
規約についての私の見解
【第7条  本規約の変更】をご覧下さい。
2には「規約が変更になった際にはHP上で知らせる」旨書かれています。
今現在、規約が変更になった旨の通知がHP上に載っていませんので、規約ページにある
2003年10月27日付けの規約で運営されているのでしょう。
ただし、第7条 1)にあるように、あちらさんの都合で「随時変更・改訂可能」らしいので、私がこの文を打ち込んでいる間にも変わるかもしれません。

まだ籍があるのも、強制退会になった者とは違った辛さ・苦しみがある事でしょうが、どうか無理をなさらず頑張って生き残っていて下さい。


ちゅこちゃん
>長生きする気がない
・・・・・・・・気持ちは判るよ
辛いだろうけど、苦しいだろうけど、頑張って生き残って欲しいっす

やっとお邪魔しました、jackです。
本当に悔しいですね。一日中チョコチョコ見に行ってますがw、CAFEも日記もいつもより活気がない気がします。
それでも、本を出したから新メンバーは来る…。何も知らないメンバーで心機一転、楽しいサイトに♪なんて考えてるのかと思うと、腹が立ってたまらんです。

まだ、アカウントが生きてる方は、何か良い反撃方法を思いつくまで、できれば頑張って欲しいと、強制退会になったメンバーさんたちは思っていると思います。退会になるより苦しいだろうと想像しますが…、サイトの外でできる限りの応援はさせていただきます!

jackjackさん
活気が無くなってしまった感じだよね。
何が心機一転じゃ!ってネ。
そして歴史は繰り返す?
困った人達です。

ほんと、アカ残っている方々には何とか頑張って生き残って欲しい。

ねーねーさん、ありがとうございます。

この事件が起こる前の規約がコピーしてあると有り難いなと思ったのです。そうしたら、どこかに変更点がないか較べられますから。

もう泣きながら(ちょっとウソ)自分のレシピは破壊しましたから、怖いものがありません。何とか知恵を振り絞って自分に出来ることをやろうと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねーねー

Author:ねーねー
某レシピ大手サイトの横暴ぶりを考えています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。